2016/03/26

春先の奇奇怪怪・・・流石・・・天然珍宝石

我が家の

謎っ子

ぱらるたん


まさかの

お散歩拒否

DSC_2707.jpg 


・・・


そんな事を言わずに

お散歩へ行こうと説得すると


・・・


ご機嫌で玄関で待機

DSC_2709.jpg 


戻ろうとした

DSC_2708.jpg 

お散歩が嫌いって

ぱらるたん!


まぁ

一日中

家で走り回ってるし

ルームランナーもしてますし


それに

お外でちっちもクンクンもしないから

しなくてもイイのだけど

お散歩へ行こうよ



強引に連れ出してみました

歩くというより

ぴょんぴょんとうさぴょん走り


DSC_2710.jpg

 あげく

ぷるとが先に出そうになると

だうだうだう!


っと

ぷるとに吠えて

ぷるとにぶら下がる為

DSC_000001 (1) 

お散歩にならず

戻って

お留守番して貰いました


DSC_2714_20160326013125428.jpg 

春先は

ぱらるたん

こういう感じが続きます


DSC_2711_201603260132203ef.jpg




にほんブログ村
に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら…
花粉症のせいかしら(^o^;)
たまにはぷるちゃんだけのお散歩もありって事ですかねー☆


春になり、悪がきの動きが活発になり始めるのでは…と少し懸念してます。

okuyukiさん、気をつけてね。

外は花粉が飛散してるのを敏感に察知してるのかな?(^。^;)

ぱらるたん、行きたくなかったんだね(^^;;

何かを察知する能力が強いのかしらー

お散歩とっても好きそうですのにねー

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
ぱらる、家弁慶丸出しの春です。(-_-;)
ぷるとは優しいので許してくれますが
ぷるとにぶら下がって
見てると
あらまーです。
元気一杯なのでそれでイイかなっと
(笑)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
家弁慶なので、家の中で遊ぼうだったんだと思います‼
(-_-;)

Re: フーママさん。

今日は。
ボール遊びだと喜んで行くのですが
お散歩が嫌いなんです。
ぱらる、くんくんもちっちもしないので
お散歩だと暇みたいです。
(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
ネットショッピング、ご存知だと思いますが
必ず返品や返金をきちんと受け付けてくれるか
チェックされてね!

ほんと、親ってエゴって思う事が多いですよね。
あっ
マリリンの事は親だと思っていなくて
同世代だと思ってます‼
ウチワ、持ってけ!!
若く見られてるから見た目年齢で行こうぜ