2016/03/27

消えゆく鼻くそ・・・ちょっと寂しいような



 
ぷると

ちょいとお顔を見せて
DSC_2726.jpg 


ぷるとのチャームポイントの

鼻ぴーに見えるお鼻のピンクが見えなくなって来ました!

抱っこして

下から撮ると

まだピンクが残っています!


DSC_2721.jpg 


このまま残って欲しいなーなんて思ったりします


生後4ヵ月の頃の

アホっぽいぷると

DSC_2722.jpg 

この頃は

手が付けれないやんちゃっ子だったなーっと

懐かしく思います



にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

成長の証しなんやろうけど
なんか寂しい気もするよね

だいぶ薄くなってますね☆

ぱらるたんの方が早く無くなって
ぷるちゃんの微妙に残る?と思っていましたが、どうなるかなー(*^^*)


残っても残らなくても
ぷるちゃん素敵です♪
若さ全快のぷるちゃんも可愛いです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ色々と成長中って事なんでしょうかー

可愛い鼻ピ-が無くなっちゃうと寂しいですよね、
いつまでも変わって欲しくないって思う親心ですよねー(^_-)-☆

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんと残って欲しいです(^-^)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぱらるは早くから黒黒になっております!
ぷると、消えて欲しくなくて…
アホっぽいちびぷるとを可愛いって
言って下さって有り難うございます。

Re: マリリン

今晩は。
鼻くそ…シェルティ貧乏…
寝顔ぶちゃ犬…って検索されて出るそうで
それが今では
okuyuki貧乏で出るそうなんです。
驚いたのが、地球の生物では無いでも
検索でヒットするそうで
開いた口が閉まらなかったです。
あらし~あらし~
どんなお洋服なの?
水玉だけはやめてけれ
チャンスも水の泡.。o○

Re: フーママさん。

太陽に当たっているからだと思います。
鼻ピー残って欲しいですよね