2016/03/28

コマンドの大切さ・・・飼い主の気持ちに応えてくれると嬉しいですね。

我が家の玄関先を直ぐに

道路なので

勝手に飛び出して

事故にって

悲し過ぎますよね

なので

シェルティすには

号令がかかる迄は絶対に降りないと教えて有ります


そして

玄関から降りなさいと言うと

降ります



車で玄関まで迎えに来るから

ここで

ちゃんとマテだよっと

言うと

DSC_000001 (2)

お迎えが来る迄

待っています

 

 DSC_000001 (1)


厩舎の駐車場へ

さてさて

ぱらるたん

またくるくる

回るのかな?

DSC_2776.jpg 

えっ?

この後は

okuyukiのblogに書き書きします。

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きちんと言い付け守れてエライよねぇ~(^з^)-☆

okuyukiさん おはようございます(*^^*)

浜ちゃんさんのおっしゃる通り
ホント、偉いです!

ぱらるたん、素敵♪
橋の上からも落ちず、テーピングも剥がれず、楽しくあそべたのですね。良かった(*^_^*)

☆先日メールを送らせていただきました。また見てやって下さい(*^_^*)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
コマンドはばっちりのぷると
ぱらるも待ては完璧です!

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぷるとはコマンドはばっちりなので安心してぱらるを任せています。
ぱらる、橋でもくるくる
落ちなくて良かったです(笑)
テーピング、これイイです♪
返信を送りましたので見て頂けると嬉しいです♪

Re: マリリン

今晩は。
いえいえせっかちでは有りません‼
先が見える直感が強いのです。
特殊能力levelですよ‼

ウチワ補修、fight‼
歴史を感じるウチワにしてたもれ(笑)

No title

コマンド流石です、
玄関出たらすぐに道路なのは心配ですものね。

まてしてる時のぱらるたんのお顔は
いつも笑ってるみたいに見えますー♪