2016/03/29

謎っ子は何処までも謎・・・ボール遊びでは無いのなら・・・

ボール遊びに行よっと言うと

わーいわーいなぱらるたんですが

お散歩へ行くよっと言うと

DSC_2760.jpg 

行きませんよっと

寝だす

DSC_2757.jpg 

お散歩が嫌いって

ぱらるたん

(汗)

ぷるとがお散歩へ行こうと誘うも

DSC_2758.jpg 


ごらんのタヌキ寝入りです


DSC_2756.jpg 


今日は日曜日では有りませんよ!


流石

謎っ子


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホンマに良く分からない仔やねぇ~(^。^;)

ぱらるたんは遊ぶ楽しみが無いと
気が乗らないのかな(*^^*)
ぷるちゃんは外の空気も好きなのですね♪


ふふ。
『ぱらるは日曜』って上手いです☆
okuyukiさんに座布団進呈したい♪

お邪魔致します。
ぱらるさん、ちゃんと分かっているというのが偉い子ですよ(^ ^)。可愛らしく、行かないの主張(^◇^;)、なるほど、日曜日なのですね〜。ぷるとさんの誘いにも、行かないのかな、なかなか頑固さんだったり(゚o゚;;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
謎ッコぱらるです。(-_-;)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぱらる、お外でくんくんやちっちとかもしないので
ボール遊び以外は行きたく無いようです。
ぷるとはお散歩が大好きなので誘いますが…
「ぱらるは日曜日」なのかもしれません
( ̄▽ ̄;)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぱらるはお散歩でクンクンもしませんし
ちっちちもしないので
何が楽しいの?
って思ってるのかも
ボール遊びだとるんるんなんですが…

Re: マリリン

今日は。
コメントが遅れてすみません😢

向こうの世界
一番、近そうですよー

私は単なる技術者なので
違います‼(^-^)