2016/03/30

暫く立ち直れない・・・blogをしてて本当に良かったと実感した日でした。

ずうずうしくも

blogを2つもしているのです

ちょっとしたアクシデントにより

大切にしたい

ふぇむとの画像

IMG.jpg

ぷるとぱらるの画像や動画を

失ってしまったのです

だけど

blogに載っけした画像のお陰で

全てを失う事が無く

せめて救いになってます。

DSC_000001_20160330015825521.jpg 

-45180866900958__160x90-RGB_5651401674421.jpg

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログが大切な画像の保管庫の役割をしてくれてたんやね

okuyukiさんの前向きな所が大好きです。

長時間PCと回復されて前進され事も本当にすごい。

今回のウィルス…どこから来たのでしょう。酷すぎます(`´)!
とても哀しい思いをされていらっしゃるのに、何が起きたか、支払いをしても解決にならない事など教えて下さってありがとうございます。

写真、少しでも残ってよかった。

okuyukiさんからのメール、受信に失敗しちゃったみたいです。。
ごめんね。
今、それどころじゃないと思うので、状況が落ち着かれたらまたご連絡いただいても良いですか…?よろしくお願いします。

休息とって下さいね(*^^*)

ウイルス怖いですね!
すべてが無くなるなんて(`Д´)
そんな酷い事をする人がいるんですね。

きっと私は 身代金を払ってしまいそう!

気をつけます!

なんとウイルスとは腹立たしい٩(๑`^´๑)۶

頭が真っ白になりかけます私なら、
写真動画、blogに残ってて本当に良かったです!!

可愛いぷるぱらちゃんやふぇむとくん大切な大切な宝物ですもの!!

ちびっこのぷるぱらちゃんが殺人的に可愛らしいです(๑•ᴗ•๑)♡

お邪魔いたします。
酷い目に遭われましたね。ウィルスですか、腹立たしいです。大切な思い出の画像が失われるなんて、本当に辛いですよね、御察しします。データの怖いところですね。
ブログをされていたのが、不幸中の幸いでしたね。大切な思い出、まさに救われた思いがしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
コメントが遅れてすみません😢
Blogって日記ですが画像も保存出来てイイですよね♪(^-^)

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
コメントが遅れてすみません😢
PCはほぼ回復し画像もなんとかなりました‼
わーい
貫徹が続いたので
目の下にクマが…
( ̄▽ ̄;)
こっちの方がピンチですね!
(T-T)
mail、もう一度送ります‼
多分、こっちのミスだと思います。

Re: RAKUTO母さん

今日は。
コメントが遅れてすみません😢
最新のウイルスに感染しちゃいまして…
嬉しく無い最新…(T-T)
身代金ですが日本円ですと
5万~15万←この幅?
(-_-;)
支払っても暗号化されたファイルは解除出来ないのです。
PCはなんとかリカバリー出来て
画像もなんとかなりました‼
動画はYouTubeのみになっちゃいましたが…

Re: フーママさん。

今日は。
コメントが遅れてすみません😢
PCもリカバリーが済み
HPも復活出来ました‼
全てが戻せた訳では有りませんが
(-_-;)
これも経験ですかね?
今後、イカしたいと思います。
ぷると&ぱらる
ちびっ子画像、懐かしいです(^-^)

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
コメントが遅れてすみません😢
最新の身代金要求型
lockウイルスに感染しちゃいまして…
( ̄▽ ̄;)
ウイルスを駆除出来ても暗号化されたファイルは解除出来ないのです。
2日掛かりましたが何とか出来て
ほっとしてます。

Re: マリリン


今日は。
コメントが遅れてすみません(^_^;)
もうPCやHP~画像は修復させました‼
2日、貫徹…

うーんっとね
♂Jr.って、ほっといて
遠くで思われていたいっぽく無いです?
言えば言う程、意地になって
どうしてそっちへ~?
ってなりませんか?
♀とは異なる素っ気なさ
ワンちゃんとは真逆ですよね…
人って‼