2016/04/01

何が楽しいのか謎・・・シェルティずの摩訶不思議遊び

ぷると

ごつく

牙も立派です
DSC_2867.jpg 

この牙なんですが

がうがう遊びが好きです

1Uwf8V.gif 

このがうがう遊びが

始まると

何故か

喜ぶぱらるたん

高さ30cmのテーブルをスピードを落とさず

走り抜けます

repaPt.gif 


ぷるとは大きいので

走り抜けれず


このコンビネーションが

シェルティずのお気に入りなんです

ちょいと理解不能

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンコって意味不明の動きをしつこくやることあるよね(^。^;)

Re: 浜ちゃん

お早うございます
ほんとこれの何が楽しいのか理解不能です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯が綺麗だと羨ましく惚れ惚れしちゃうフロール家です(¯―¯٥)

がうがう通り抜け遊び、やっぱり3歳なのねーんっと、

お利口ぷるぱらちゃんばかり拝見してるのでホッとしますぅ(笑)

Re: マリリン

今晩は。
あはは
DONQネーム、きっらきらで怪しいですよ!

ほんと
マリリンは優しいもの
家は皆、きっかんです!
私が一番、弱いのです。(笑)
花粉、今がピークなのかも
一度、発症すると治らないです。
抑えキレると思います。


Re: フーママさん。

今晩は。
歯、♂の方が強い気がします。

ぷると&ぱらる、一日に1回は遊んでっと
がうがう
5分で飽きるみたいですが
日課のようです。(笑)