2016/04/02

ぱらるたん、遅い発症でした・・・嫌よ嫌・・・原因を考える

不思議っ子

ぱらるたん

最近

特に

嫌、嫌が激しいです。

お散歩っと言うと


DSC_2857.jpg 

やばいやばい

DSC_2858.jpg 


そして


逃げる
DSC_2760_20160402002649d46.jpg

原因を考えるに

・・・

はっ

2歳の反抗期なんか!!

っと

気が付きました

ぱらるたん、遅い発症でした
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君の反抗期?
なんか似合わない気がするね(^。^;)

あららっ
男の子の反抗期、大変そうです(´・ω・`)

あれっぷるちゃんも反抗期有りましたか?

いやいやしてokuyukiさんの気をひこう作戦では無いんですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、今までは一日で終わってた反抗期
今回の反抗期は手こずりそうです。
(T-T)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷるとの反抗期はエーリアンでした(笑)
♂は手こずりますよ
(T-T)
ぱらる、早く反抗期が治まって欲しいです!
( ̄▽ ̄;)

Re: マリリン

今晩は。
ほんと泣きそうですよ
(T-T)
♂は大人になる前は手が掛かります‼

ね!
安否ですと直ぐ連絡してくれるでしょ。
親離れなんですぅ
風に飛ばされるって
Jr.、凄く深いですよね
その風は何を意味するか考えてごらんよ
ほんと、イイJr.
下さいよ!

寂しさを埋めるには
ふふふ