2016/04/03

これでバランスが保たれているのが不思議・・・けなげな兄と自由っ子で我儘な弟・・・

お散歩に行きますと

MOV_2920(1).jpg

ぷるとに後ろで見てて欲しい


ぱらる

鼻先でも

ぷるとぱらるより先に出ようものならば

MOV_2920_000(1).jpg 


かっちーん

MOV_2920_000(2).jpg 


MOV_2920_000(3).jpg 

MOV_2920_000(4).jpg 


MOV_2920_000(5).jpg 

なんて

我儘な自由っ子なんでしょう!

ぷると

はいはいって

その時の動画がこちら




そんな我儘を言われても

寝る時

DSC_2916_2016040222471405d.jpg

ベッドでぱらるがちゃんと眠れてるか

確認するぷるとであった

けなげな!


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だから良いのかもしれないね
良い兄弟やないの(^з^)-☆

お邪魔いたします。
本当に、可愛くて賢い、健気なお兄ちゃんですよね〜(^ ^)。可愛い弟を守る、理想のお兄ちゃんです。我が家の、我儘な兄貴とはだいぶ違いますな(^◇^;)。
ぱらるちゃん、なかなか腕白で甘えん坊さんですね。お兄ちゃんに、感謝しなけばなりませんな( ´ ▽ ` )ノ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱらたん面白いですね(*´ω`*)

見てて欲しいのーっと
眠る時もぷるちゃんが見守ってるなんてー
なんて良いおにいいちゃんなんでしょー(≧∇≦)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
確かに…
ぷるとはぱらるが弟になってから
一気に大人&優しさを持ってくれました。
ぱらる、ぷるとには強いです。
まぁ本気でぷるとが叱ると
シュン😢になりますが…(笑)

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます。
ぱらるの我が儘をちゃんと受け止めてるぷると
けなげですよね(笑)
ぱらる、ちびっ子なのにぷると&母親には強気でして
(^-^)
レオン君ミク君のような兄弟になって欲しいです♪

Re: マリリン

お早うございます。
ふりお(笑)
たまには息抜きも必要かと思います‼
クローゼットもスッキリされましたか?
(^-^)

Re: フーママさん。

お早うございます。
ぱらる、ちびっ子で可愛がられていますよね。
我が儘言いたい放題です。
(笑)
ぷるともそんなぱらるが可愛いのか
解った解ったっと
世話をするのです。