2016/04/04

これは・・・無駄かもしれないっと・・・諦める事になりそうです。


ぱらるたんにゲージIN



覚えてもらおうかなっと

ふっと思い

ゲージに入らせてみました

DSC_2922.jpg 


直ぐにぷるとを呼ぶぱらるたん


そして


直ぐに駆けつけるぷると

DSC_2920.jpg


大喜びのぱらる

_20160403_155228.jpg 


ぷるとはロックを開けれるので

直ぐに

プリズンブレイク

DSC_2918_20160403235003a44.jpg


ゲージの意味が何も無かった

DSC_2917.jpg 


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらあら…
まあ仕方ないのかな?(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
これは諦めそうです。
(T-T)

ご旅行プランでもお有りだったのかな?
賢すぎるぷるとくんの技
凄いです、が、こんな時は…・ですよね(^ω^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔いたします。
さすが、賢すぎるぷるとさん、開けられちゃうのが凄すぎますな(^◇^;)。そして何よりも、素晴らしい兄弟愛ですね〜(^ ^)。偉いお兄ちゃんですよね。ぱらるさんは、幸せですな(`_´)ゞ。

我が家の場合は(T ^ T)。ミクをケージやハウスに入れると、レオンがその前で、ミクにおやつを見せびらかせながら、食べております(T ^ T)。ぷるとさんの爪の垢でも飲ませたい(笑)。

Re: フーママさん。

今日は。
ぱらる、そろそろ自分のハウスで寝かせようかなっと
凄く嫌なんだそうで
ぷるとに助けて貰って出して貰ってます。
ぷると…( ̄▽ ̄;)

Re: マリリン

今日は。
お疲れ様です♪
目、ぱっちりUP
いぇーい

ご馳走にじゅる
すげー

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
ぷるとは鍵を掛けてるとか動作を観察して
それを覚えちゃうのです。
プリズンブレイク、お手の物なんです。
ぱらるも直ぐに開けて貰えるっと解ってるようで…
( ̄▽ ̄;)
レオン君、ミク君の前でおやつ
(爆)