2016/04/05

発症から5日後・・・はたして改善されたのかな?

2歳特有の反抗期に突入してました

ぱらる

今までだと

ぱらるの反抗期は

短くて

助かっていましたが

2歳児の反抗期は

ちょいと

大きかった?かな?

5日目は


かまってちゃんな一日でほっ

DSC_2933.jpg 

やっぱり

ぱらるは

こうでなくちゃね!


DSC_2932.jpg 

頼むから

反抗期が終わって欲しいです

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君
かまって欲しくて反抗期のふりをしてる?(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
はっ
そうなのかな?
うーん?

No title

ぱらるたん5日で反抗期終了~(笑)

いや、これは浜ちゃんさんの言われる通りかまってちゃん攻撃だっのかもー
だって、知恵者なんだもんぱらるたん(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

お早うございます。
かまって攻撃だったのかもしれませんね。
ぱらる、知恵者…
??
そうかも(笑)

Re: マリリン

お早うございます。
5日お待ち下さいね。

うーん
どうせなら、可愛いって思ってたけど
今って輝いてて綺麗だよね
って言って頂こう!