2016/04/09

ぷるとと誓う・・・母親の病から守ってあげようと・・・お知らせも有ります!

ぷると3歳

どれだけ言葉を覚えた事でしょう

 -45262509206169__1080x608-ARGB_8888-896773703.jpg

入ってイイよと言うと

開けて入って来るぷると




8gq7J7.gif
 


ぷると

人間の言葉は粗

理解しています

そして

ぷるとは繊細な所が有り

人の心も読む力を持っているようです


ぷるとのお陰で

乗り切れた両親の病

また

あらたなる母親の病が発覚して

ぷると

心配して

img_11_m_20160409021816820.jpg

悦子さんの部屋で一緒に寝ています

DSC_2991.jpg 


ぷるとと言う名前は

ギリシア語のプルートーン(Πλούτων, Plūtōn,

富める者の意が転訛した

その


富める者と言うラテン語からです

富める者ぷると

ぷるとの大切な

かぁしゃんを


一緒に守ってあげてな


親の病気の事を

ちょいと最優先して

調べたり、データー収集したりとかしたくて

時間が足りません

blogはシェルティずの日記がメインになりそうです

コメントの返信が遅れたり申し訳ありません


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

月並みやけど…
お母さん大事にね

No title

時間がないないと言いながらも何でもできちゃうokuyukiさん。いつもいつも感心させられています。
お母さんのこととっても心配ですね。ぷるとくん、お母さんを守ってあげてね。ぷるぱらちゃんパワーで悪いの悪いの飛んでけー!
okuyukiさんもどうか身体だけは大事にご自愛くださいね。

No title

お利口で言葉の分かるぷるちゃん、
繊細で心が分かるぱらるたん
双方やはり凄い兄弟ですよね (*´∀`*)
お母様も相当に癒やされておられる事と思います。

お母様のお身体の事が最大優先ですもの、
お大事になさって下さいねm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔いたします。
お母さま、とっても優しいお母さま、心配ですね。お大事にしてくださいね。何よりもお母さまの身体が大切、最優先です。もちろん、okuyukiさんもお身体損ないませんように、御自愛下さい。
天才ぷるとちゃん(^^♪。本当に、凄い子、偉い子さんですね。お母さまを守ってくださいね!

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
私が病と戦ってる時、側で支えてくれた母親
今度は私が母親を支えたいと思います。

Re: ルーシーパールさん。

今日は。
励ましのコメントを有り難うございます。
ぷると&ぱらると力を合わせて
母親を支えてあげたいと思います‼

Re: フーママさん。

今日は。
母親も前向きなので、再検査して結果を待ちたいと思います。
ぷると&ぱらるのお陰で、母親も元気を取り戻せましたし
今回も乗り切れると思います。
母親を支えたいと思います‼

Re: マリリン

今日は。
遊びかーい(笑)

ほんと、いつも気分チェンジさせて下さって有り難うございます。
マリリンのお陰で、すっきりしてます。
🙇
強い母親ですので、大丈夫ですっと
言い聞かせてます。

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
母親の腹部にしこりが有って( ̄▽ ̄;)
再検査になりました。
大切な母親なので、しっかり支えたいと思います‼
ぷると&ぱらると力を合わせて
乗り切りたいと思います。