fc2ブログ

ぷると、高熱が出ました・・・(泣)

突然

前振りも無く

ぷるとが高熱を出しました。

体温計が43度・・・

とてもしんどそうです。

 
DSC_3052.jpg

応急処置に

先ほどまで

熱を下げる為にアイスパックで冷やしていました

今は

少しさがっているみたいです。


 DSC_3050_2016041003562888d.jpg
ぷると
早く良くなってな!
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

可哀想にぷると君
早く元気になりますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
びっくりしました。ぷるとさん、そうでしたか。急のご様子、どうしたのでしょうね。心配ですよね、早く元気を取り戻して欲しいです。レオミクと一緒に、鎌倉から元気玉をいっぱい送りますよ‼️

Re: 浜ちゃん。

今日は。
原因が解らないのですが…
ぷると、少し楽になってる様子です。
(T-T)

Re: マリリン

今日は。
ぷると、普段から体温の高い子なのですが
こたつみたいに熱くて…(T-T)
早く元気復活して欲しいです!

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
レオン君ミク君、元気玉を有り難うございます。
普段から体温の高い子なのですが、
呼吸もしんどそうで熱を図ると…
(T-T)
アイスパックが気持ちいいみたいです。
早く元気復活して欲しいです!

No title

okuyukiさん、こんにちは。
お母さんのことで、ご心痛なところへぷるとくんまで・・・43度って異常ですよね。ぷるとくん、何もなければいいのですが・・・ぷるとくんはご家族思いの優しい子。ひょっとしてお母さんの悪いかもしれないところの身代わりに発熱したのかもしれないですね。
どうか早く良くなりますように祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるちゃん、今、お熱下がってる事を祈ります!!
なんなんでしょうね?
春ってわんこの体調崩れやすいんですよー
っと先生も言われてましたが、大阪からも元気玉送りますー٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

Re: ルーシーパールさん。

今晩は。
ぷると、お陰様で平熱に戻りました!
原因が解らないので、母親と原因探して
母も自分の病の事を忘れていましたよ。
ぷるとは繊細な子なので、母親の変わりに熱を出したのかもしれませんね。

Re: マリリン

今晩は。
気分転換になってます。
マニアな世界ですので、
普通の家庭や仕事の話しなど
マリリンから伺うと
ほっとします。。
いつも有り難うと感謝してます。
🙇

Re: フーママさん。

今晩は。
大阪から元気玉を有り難うございます。
ぷると、平熱にもどり
食欲も出てきましたので
安心してます。。。