2016/04/13

ふなっしーはぱらるにあげてね・・・イイお兄ちゃんかと思ったら・・・こりゃそれだけは勘弁して下さい

SJママさんに頂いた

ふなっしーの引っ張りっこトーイ


ぷると

はいどうぞっとあげたら


・・・
DSC_3103.jpg 


これは

ぱらるにあげればっと

DSC_3105.jpg 

明日、もう今日ですが

ぱらるにあげといてあげようね

っと

イイお兄ちゃんかと思いきや


ぷるとは光物が


大好きで

DSC_3100_20160413031242e4f.jpg 


それは

集金袋だから

勘弁して下さい!

ほんと

金ぴかおよびマネイの好きなぷるとです。


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは…
代わりに何か金ぴかの玩具買ってあげないといけないね(^。^;)

光り物大好きなんて、なかなか渋いですね。・:+°
こんなピカピカおもちゃ大阪なら探せばありそうです(笑)

が、安全性が危ぶまれます(^ω^;);););)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると、きんぴか大好きで…( ̄▽ ̄;)
唐辛子ベッドにBVLGARIのリングを隠してました。
(爆)

Re: フーママさん。

今日は。
ぷると、金ぴかが大好きなのです。
唐辛子ベッドにBVLGARIのリングを隠してました。
ほんと、謎です。(笑)
ちなみにゴールドカードも好きなんです。
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
マリリン…事件ですよ
それ!!
stopされると、キャビ&hifuが効いてるので
直ぐに戻れると思います‼

広告塔と言う自覚を…( ̄▽ ̄;)
(笑)

後で何故なのか、ちょっとカキカキしときますね。
多分ね
マリリンは肥りにくいのだと思いますよ
脂肪貯金が普通だと利息を付けるから
低脂肪利の人って本来は肥りにくいのだよ!