2016/04/14

怖い思いは覚えているのですね・・・気配を消し去っていました!

お散歩へ行くと

ご機嫌なぱらるたん

DSC_3115.jpg

かなり前に

襲われたコーギーが近くにいて

気が付くと

MOV_3118(2).jpg 


すかさず


ささっと

ぷるとの後ろに隠れます


Screenshot_2016-04-13-03-44-55.png  

それから

ずっと

ぷるとにぺっとりくっついて

同化して

気配を消し去っていました


Screenshot_2016-04-13-03-45-28.png 

歩きにくそうだけど

後ろから見てると

微笑んでしまいました!
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君もぷると君にくっついていたら安心なんかな?(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるちゃん、歩きにくくっても、守ってあげる流石のおにーちゃんです(♡´ ˘ `♡)

後ろから見てると本当に微笑ましいですね。

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぷるとは強いのでぱらるはぷるとに守って貰えるから
安心なのです。

Re: マリリン

お早うございます。
ふふ
システムばっちり組みました‼
今までやってた人←私

覚悟してマリリンの脂肪…
ご期待有れ‼
ちょっと寝ます‼

Re: フーママさん。

お早うございます。
ぷると、ぱらるの事を守ってくれるので
ぱらる、ぴっとり
ちょっと暑苦しいですが
微笑ましく見ていました。