2016/04/17

oh!!・・・流石・・・お兄ちゃんだなっと感動したのですが・・・ちょっとぉ・・・!!

 お待たせ

お散歩へ行きますか?

DSC_3183_20160416231442c85.jpg 

昨日

ノーリードの大型猟犬が怖かったぱらるちゃん

お散歩へは行かないっと

仕方なく

ぷるととお散歩へ

DSC_3199.jpg 

ぷると

お留守番してるぱらるちゃんが気になって

大好きなお散歩なのに

楽しそうでは無く

帰ると言いだし

早々っと帰りました


ちょっと

ぷるとに感動していたのです!

流石お兄ちゃんだなっと

なのに帰って

ルームランナーを独占してるぷると

 
DSC_3230.jpg


ぷると

ぱらるちゃんにもさせてあげてくれないかな?
DSC_3233.jpg

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

おいっす
天然っすよ

まだ笑っております。(笑)

ハイスペックなので♪(^-^)

ゆっくり休まれて下さいな‼

ぱらる君が傍に居ないと張り合いがないのかな?(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、ぱらるが心配なので帰るっと
なのに、ルームランナー独占
謎が多いシェルティずです。

Re: マリリン

今晩は。
人それぞれ、お肉の質が異なりますので
効果も異なって来ます。
マリリンは引き締めが重要なので
体重は少し落ちる程度がベストです。