2016/04/19

ぷると、ぷんすこぷんぷん・・・そんなに怒らなくてもイイじゃ無いかー

ぷるとはワクチンで

高熱出しちゃうし

フィラリア予防薬はリバースしちゃうし

昨年から

フィラリア予防薬はお注射に変え

ほっとしてたのですが


狂犬病予防接種後に蕁麻疹が出るとは思いませんでした



蕁麻疹後

毛が抜けてパゲ・・・((T_T))



一晩経過すると

痒がっていたのが嘘のように全く痒がらずデス!




尊敬する憧れの純子ねぇさんから

診て貰いなっと

アドバイスを頂きました

純子ねぇさん

有難うございます


朝イチでIN


DSC_3251.jpg

院長先生が不在

ぐすん

今は落ち着いているので

詳しい検査などは次回に持ち越しに







院長先生に会いたかったぷると

DSC_3268.jpg


家に戻ると

2階にすたすた行き

じっ



DSC_3264_20160418233913154.jpg 

機嫌を直しなさいな


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

取り敢えず痒みが治まったようで良かったね(^_^)v

診察残念でしたね、ぷるちゃんまるでデートすっぽかされた子みたいです((´∀`*))

何にしても少し落ち着かれてホッと致しましたー

No title

ぷるちゃん、快方に向かわれている様でよかったです♪
院長先生に会えなくて残念だったけど、
次 お会いできた時は嬉しさが倍になるよe-266
…ホントは病院と無縁が一番なんだけどね☆ ふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
治まってほっとしてます。

Re: フーママさん。

今日は。
院長先生が大好きなぷると
プンプン😡(笑)
治まってほっとしてます。

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
治まってほっとしてます。
ぷると&ぱらる、月1回定期検診に行ってるので
ぷるとは楽しみみたいです。
ぱらるは嫌みたい(笑)

Re: マリリン

今日は。
そりゃ極度に体力を(脂肪)を消費したので
食欲が増すのだと思います。
脂肪を戻したいなら、満たされる迄
召されてもイイかと
ただ…
脂肪は戻りやすいですよ!

Re: マリリン

へ?
何故にすもー?
ってか流石、マリリンが行かれる八百屋さん
クレージーだわ🎵