2016/04/20

不本意なアヒルちゃん・・・噛まれた方も噛んだ方も深い傷が出来ますからね!

ぷると

シャンプーしました

狂犬病予防接種後

蕁麻疹が出たと言う事で

攻撃性癲癇が出る可能性が有る為

仕方なく

アヒルちゃんをしまして

シャンプーする事に

DSC_3275.jpg 

アヒルちゃんしなくて良かったけど

もし

万が一って事が有ると

噛まれた方も噛んだ方も深い傷が出来ますからね!


DSC_3276.jpg


シェルティずの為にお風呂を大きくしたので

ぷると余裕ですね♪

MOV_3280(2).jpg

ぷるとをドライヤーしてると

お風呂大好きかまってちゃん

ぱらるが羨ましそうに

見ていました!


MOV_3280(1).jpg 

ぱらるたん月2回のシャンプーなのだから

しなくてイイよ


そうそう


庭に広いウッドデッキをシェルティずに作ればっと

暑い時に

ウッドデッキでプールってイイナイイナ

 img_2_20160419223835fc3.jpg


天然ウッドより人工ウッドがイイのかな?

悩みますね!

いつになるかは謎ですが・・・

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

不本意でも なんか似合ってるやん(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
不本意ですが、仕方なくアヒルちゃんに
しなくて良かったと後悔してます。

こんにちは❗️デッキいいですよね。うちもゴールデンウィークに拡張します❗️うちは天然木です。塗る手間はありますが、人工デッキの方の感想は夏やけどする程暑くなるそうです。土台さえ出来ればあっと言う間に出来ます。okuyukiさん頑張れ(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷるちゃんの事を思ってのアヒルちゃんですもね。
でも、ぷるちゃんのアヒルちゃん可愛いて思ってしまいました、
ごめんなさいー

庭に広いウッドデッキ計画、良いですね
ぷるぱらちゃんは幸せですねー

Re: ラムさん。

お早うございます。
ラムさんのお家、ウッドデッキの拡張をなさるのですね♪(^-^)
すげー
楓くん、ゆず君、喜ばれますね♪
人工ウッドですと暑い時、やけど…
ふむふむ
参考になります。
アドバイスを有り難うございます。🙇

Re: マリリン

お早うございます。
スーパースターに合うって
ちゃんとしないと失礼だもの
美的でね♪(^-^)
ウッドデッキ、ほぼ確定…( ̄▽ ̄;)
頑張って勉強します。

Re: フーママさん。

お早うございます。
ぷるとの為とは言え、不本意なアヒルちゃんに
駄目飼い主って落ち込みます。
ぷると、嫌がらないのがせめてもの救いでした。
でも…
似合っていますよね(笑)