2016/04/21

ぷるとがちょっと意地悪をしたら・・・ぱらるはプチパニック・・・ぷちキレ


直ぐに起きなきゃいけないので

寝るのを諦め

シェルティずを夜遊びに連れ出しました!

っと

行っても

家の厩舎なのですけどね

DSC_3319.jpg 


端っこを小走りしまして

DSC_3321.jpg 

ぜぇはぁ

到着~

DSC_3322_201604202247573fe.jpg 


ボール投げをして

4ZCa4z.gif 

沢山~走れたね♪

ぷるとは一度もボールを触らせて貰えず

ちょいとぱらるに意地悪

隠れちゃいまして

怖がりぱらるたん

きょろきょろ

ぷるとを探し

9Q3ior.gif 

ぷるとがいないっと


ひぃーっとプチパニック

ぷると

まずいっとすっ飛んで来ました

MOV_3323(1).jpg 

ぷるとがいたっとほっとしたぱらるたん

ほっとかれたっと

ぷちキレ

ぷるとのムキムキなお尻に

かぶっとかぶりついていました

MOV_3323(2).jpg

(笑)
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは…
公園なんかで小さな子供の親が木陰に隠れて様子を見るなんて光景を見るけど
あれと同じやね(^。^;)

No title

…いやいやいや。
眠ってくださいな、okuyukiさんi-201
1時間でも30分でも 横になるだけで身体への負担は軽くなるので
次からは隙を見て眠って下さいね(*´ω`*)

ぷるちゃんはホントに優しい子ですねv-344
ぱらるたん、ぷるちゃんにボールを譲ってあげられる時が来るかなぁ。
来てほしいなv-238

いやいや本当に私も、少しでも寝て欲しいって思いますー

ぱらるたんが心置きなくボール遊び出来るのもぷるちゃん居てこそなんですね(^-^)

しかし、ぷるちゃんもなかなかの知恵者です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ほんと、人間っぽく(笑)
ってか
ぷるとはやっぱりお父さんなの?(笑)

Re: ゆきんこ♪さん。

お早うございます。
寝溜めしました‼
(^-^)⤴
まだ眠いですが…(笑)
ぷるとはぱらるに優しいです♪
ぱらる、譲ってくれる日が来るとイイなー


Re: マリリン

お早うございます。
町内の物って、ちゃっちゃと済ませたいけど
済まないでしょ
いらっとくるぅー

ぴちぴちガールなんや
( ̄▽ ̄;)
が…頑張ります‼