2016/04/22

兄のする事を真似する弟・・・これはイイ真似っ子です!!・・・おまけも有るよ!


皆さんの子もお好きですよね


家もです!


ヨーグルト大好きシェルティず
 
DSC_3368_20160421223204eb9.jpg 

ふぇむとの時は手作りヨーグルトでしたが

シェルティずは小岩井なんちゃらです!

ヨーグルトを食べた後

神経質のぷると

必ず

お口を拭き拭きして下さいっと

顔を持って来ます

DSC_3369.jpg 

ぷるとのする事を真似するぱらるたん

これはイイ真似っ子です!!



DSC_3371_20160421223503ca4.jpg 

コテコテになってないよ

っと

チェックするぷると

DSC_3370_20160421223822aac.jpg 

珍しくコテコテでは無かったね!



おまけ

ぱらるが可愛いと言われるのを

羨ましいぷると

ぱらるのしぐさを真似っ子

テーブルの下から

見上げて

似てる?っと

DSC_3348_201604212244246fd.jpg 

うん

可愛いぞ!


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

ぷるともぱらるも可愛いねぇ~(^з^)-☆

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぷると&ぱらるがいてくれて幸せです(^-^)⤴

No title

ママさん、おはようございます。
いつもご無沙汰の挨拶ですみません(o*。_。)oペコッ

うちもヨーグルト大好きです❤
鼻の先まっ白にしてぺろぺろしてますよねb

ぷるちゃんとぱらちゃんの
ふきふきのお写真、
とっても可愛いですe-266

No title

okuyukiさん こんにちは♪
よーくもヨーグルトが大好きWANi-239v-344
名前の由来はヨーグルト好きなところからなのです(*´ω`*)

ぷるちゃん、可愛いよe-266
ぱらるたんも可愛いけど、
ぷるちゃんの可愛さ、優しさ、我慢強いところが
とってもとっても大好きでーすe-266v-352
ぷるちゃんに伝わってほしいな~e-68

okuyukiさんが寝だめされたと聞いてちょっと安心♪
okuyukiさんが元気でいられますように(o^―^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 蘭&蓮ママさん

今日は。
お忙しい所、遊びに来て下さって有り難うございます。
蘭ちゃん蓮ちゃんもヨーグルトがお好きなのですね♪
コテコテを見ると微笑みますね(^-^)

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
よーちゃんのお名前、ヨーグルトからでしたか!!
えへ
よーちゃんの事を伺えて幸せです
有り難うございます。
ぷると、ぱらるのマネをして
可愛いって言って貰いたいみたいです(笑)

Re: マリリン

お今晩は~
いよいよ明日ですね!!
とびっきりのスマイルで~
わー
私までわくわくです。
カッパも持って行ってよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

もう夢の中でしょうね。
もうすぐ逢えますね♪
かっぱ、暑くて痩せる&目立つかと思って…
(^_^;)
楽しんで来て下さい‼

ぷるちゃんの真似っ子可愛いですねー(^-^)

ヨーグルト、カスピ海ヨーグル作ってましたが、フロールあまり食べないので止めておりましたー
今なら食いしん坊になったので、復活出来るかも(*´∀`)

Re: フーママさん

今晩は。
ぷると、ぱらるの真似っ子をして
可愛いと言われたい様子デス(笑)

フロールちゃん、今ならペロリンコしてくれるかもしれませんよね!
ふふふ