2016/04/23

ノーリード反対運動に反対の意見が出るとは思いもしませせんでした!

 

連日

大型犬が危害を加える痛ましいニュースを耳にします

まことに残念な事です

ワンちゃんには

教育をちゃんと付けてあげるあげるべきだと思います




飼い主さんにも必要なのでは?っと思います

MOV_3382(1).jpg

ここの町は

何度も書いていますが

大型の猟犬をノーリードで散歩させたりしていまして

正直に

怖いと思います

事故が有ってからでは遅い!



町会に伝えましたら

自分の世代の方々は

ノーリード反対

禁止っと同じ意見で回覧板などを回して下さいました

一方

先輩方の年齢になりますと

ここ数年

出没してる熊騒動で

猟銃会の方々のお力を貸して貰えないと

・・・

皆、全員でノーリード反対っと

言って貰えない事に

イラっとします
DSC_3376_20160422223330ecf.jpg 

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猟場と住宅街とは違うと思うけどね

No title

ママさん、こんばんわ。・。・。

一度うちの前を、大型犬がノーリードで
しかも飼い主さんは、ちゃりんこ(自転車)で…
ちょうどその時うちの子達は二人ともヒート中でしたが
においがしたのかベランダに突進してきて
ヒヤッとしましたよ(>_<")。。。
飼い主さん慌ててリードもってきましたけどね。

ママさん、今更ですが。・。・。
blogのリンクさせてもらってもいいでしょうか(笑)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん

今晩は。
そうなんです!!
住宅街ではノーリードはしないで頂きたいと思ってます。
ノーリード反対運動、頑張ります!

Re: 蘭&蓮ママさん

今晩は。
わーい
リンクして下さるのですかっ!
是非、こちらもリンクをさせて下さいましぃ~
嬉しいデス♪

蘭ちゃん&蓮ちゃんのヒートの時
さぞ、怖かった事でしょう
(T T)
何事も無くて良かったです。
ほっ
ほんとノーリードは困りますよね!!



Re: マリリン

今晩は。
oh!!
アリーナのA席の神席❣
息子さん、すっげー
演出とか、生だと凄い迫力だったでしょう

お宝銀テープ
大切にされてね
今度、おがましてくんなまし


No title

お邪魔いたします。
ノーリード、事情はあるのだと思いますが、正直、住宅地や子供、普通のワン達が暮らす場所では危ないですね。そもそも、猟犬たちは、性質も違いますし、本能の力も違うと思います。
やっぱり皆さんの想いが一つにならないと、熊対策とかも、違うアイデアも出ないと思ったりします。ぷるとさん、ぱらるさんに、何事もありませんように。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
大型猟犬のノーリード散歩
山とか猟とは異なり
住宅街では止めて欲しいです!
私と似た世代の方々は同じ意見でしたが
先輩方は熊対策等で反対っと
意見が割れまして
困ってます‼