2016/04/24

アホなのか、ちゃっかりしてるのか・・・紙一重?・・・芸はぷるとがするものっと学習しちゃってます

シェルティブルーマール

我が家の天然珍宝石ぱらるたん

2歳♂

掃除機には全く反応はしません

MOV_3393(3).jpg 


掃除機をかけてる最中

おもちゃをハムハムしてます

MOV_3393(2).jpg 

ぱらるたんにも

色々

芸を教えようとしますと

ぷるとが先にしちゃって

(笑)





芸はぷるとがするものっと学習しちゃってます


どっちに持ってる?

位は

参加して下さいな!





見てるだけですよ!

DSC_3383.jpg 

可愛いからイイのだ!
 
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

おいっす。
もう家かしら?
お疲れ様です♪
(^-^)
oh!!
見せびらかして下さい‼

多分、DVDになるのでしょう?
音響って跳ね返りなので違和感が有る
それが生です!
えぇなー
生!!
三味線&尺八、大好き💕
進化論…ここ重要!!

賢いからちゃっかりしてるだけなんやないの?(^。^;)アハハ

ママさん、おはようございます☀
ぷるちゃん可愛い~💓
でも、わかります❕
うちも蘭は、ちゃんとお手おかわりとかをさっとするのですが、
蓮は反応が遅く、
蓮がなかなかしないので、
隣で蘭が手を出す始末です😅

ママさん、リンクありがとうございます🙇💓これからもよろしくです🐶🌸

ふふっ♪
同じ行動で無いから更に可愛いですよねー
ぷるちゃんのあご乗せ、
ぱらるたんのじっー
それぞれに拝見してて、愛おしいですー(*´˘`*)♡

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ちゃっかりしてますよね(笑)

Re: 蘭&蓮ママさん

今晩は。
蘭ちゃん、しっかりさんですね♪
蓮ちゃん、じーっと見てるのかしら?
(笑)
蘭ちゃん、ささっと助けてくれて
頼もしいですね。
蓮ちゃんも解ってらっしゃるぅ(^-^)⤴

Re: フーママさん。

今晩は。
個性豊かなぷると&ぱらる
見てて面白く笑ってしまいます。
ぷるとは芸は自分がするものっと思ってるのか
ぱらるをかばってるのか謎です。
ぱらるは芸はぷるとがするものと学習してます。
(爆)