2016/04/25

性格の違いが出ます!・・・マジックマッシュルーム遊び

ぷるとぱらる



知育玩具遊びを良くさせますが
Magic Mushroom

(Busy Buddy By Premier / PETSAFE)

ぷるとは優しく丁寧に転がします


X37R2x.gif
 
ちなみにぷるとはLサイズです!

一方

ぱらるたん

ぶん投げ

(笑)


a1_20160424233205380.gif 

一生懸命だから面白いのです

MOV_3414(1).jpg 

器用にくわえますね

MOV_3414(2).jpg 


ぱらるはMサイズです!


笑った知育玩具



img_0_m_20160424234034c62.gif 


最近は攻略が出来るので

もう見られないキーです!
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君も成長したんやねぇ~(^з^)-☆

お邪魔致します(^ ^)
我が家も知育玩具が大好きです。観ていて、飽きないですし、特に雨とかで暇そうなら、こうして遊ばせたいです〜。ぷるとちゃんとぱらるちゃん、性格の違いが正に出てますね。可愛すぎますな。
ぱらるちゃん、やはり、ミクに失礼ながら似てるかな(^◇^;)。ミクは、知育玩具の破壊から始めますが(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ゆっくりですが
ぱらるも学習してます。
(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
レオン君、流石~知恵者です。
攻略が早そうですもの❗
ミク君、破壊活動(爆)
家にお泊まりに来て欲しいです♪
ぷるとは知育玩具は全て攻略しちゃって
遊びになりませんが
ぱらるはブロックにもう少し掛かりそうです。(^-^)

Re: マリリン

今晩は。
ほんと
イイ息子さんです!
出来る子って自分でヤル気を育て無いと
コントロールが乱れますから
出来る時、ヤル気のバランスが成り立つと
自然に出来ると思います‼
まずは
お小遣いupしてあげて下さい‼

ここかーい(笑)