2016/04/26

連日の夜遊び・・・シェルティずの体力に飼い主・・・へべれけになる!

連日の夜遊びへ

厩舎迄

ダッシュ

雪ちゃん生きてるっと生存確認

DSC_3418_20160425224659d6f.jpg

ええ

かろうじて

(笑)


ぱらるたんは夜遊びを覚えて

20時から

ぐっすりと寝て体力を温存してまして

走る走る

a9s6FT.gif 



シェルティの底無しの体力

若いって凄いな


hzS5Vi.gif 


やっぱり

ボールはぱらるの物ですよ

っと

独り占め


それはぷるとも解っているので


ちょこっと隠れると言うお茶目な事を

度々

するのですが

ぱらるも引っ掛からなくなって
ぷると探しも上手に出来るようになりました♪

F4GDiA.gif


見つけた後

ジャンピングドロップキックしてましたよ!



1時間強

ボール遊びをしていて


体力が持たず←私の


厩舎で一休みしました♪


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Re: 浜ちゃん。

有り難うございます。
😘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、こんばんわ~(*´∇`*)

1時間もすごい!
うちの子達は...
きっとへろへろになりますw
(勿論私も へろへろですけどv-398。。。)

あ。。こっちでは凄く疲れる事を
へろへろって言いますw

Re: マリリン

今晩は。
そうそう
「やれば出来る」←これ絶対に言わないで下さいね。
ヤル気の除草剤になっちゃうから‼

ふふ
宇宙人はソナタです。
お肉当たりって野生の感?
恐るべし

触覚生えてるよね?(笑)

Re: 蘭&蓮ママさん

今晩は。
コメントが遅れてすみません😢

蘭ちゃん蓮ちゃん、大人しいのですね。
う…羨ましいです!
家はキカンチン♂×疲れ知らず小判鮫♂(笑)
なので、活発です。

ヘロヘロ、イイでーす。
こっちはへべれけです(^-^)