2016/04/28

飼い主・・・愛犬達に謝る

右目をやっちゃいまして

完治迄

大人しくしようと・・・

シェルティずも理解してくれたのかな?

ささっと

ベッドに入って寝ています。
DSC_3512_2016042723543489a.jpg 

ごめんよ

DSC_3513.jpg

多分、今日の夜から

イケそうだからね



にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

賢くて優しい仔達やねぇ~(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にお大事にしてくださいねー
ぶるぱらちゃんが一番心配してるとおもいますからー

No title

お邪魔いたします。
大丈夫ですか。お大事にしてくださいませ。
ぷるとちゃんもぱらるちゃんも、とっても賢くて優しいお二人さんですよね。我が家の子達とは大違いですな(^▽^;)。ささ、っとベッドで優しい視線。可愛いですよね(*^^*)。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると&ぱらるに癒される毎日です(^-^)

Re: マリリン

今晩は。
外傷なら3日です!はい‼

イオンって近くのイオン?
大きいですよね
流石、富山って思った。
迷いそうだわ!


Re: フーママさん。

今晩は。
ここ5年連続で今の時期になります。
(T-T)
完治してほっとしてます。
m(__)m
ぷると&ぱらるも大人しく寝てくれて助かりました。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
有り難うございます。
ぷると&ぱらる、いつもなら夜遊び要求なのですが
大人しく寝てくれて助かりました。

レオン君ミク君はぷると&ぱらるの憧れのイケわんです。