2016/04/29

兄弟だと退屈しないらしい・・・嬉しいような・・・寂しいような・・・

一日雨が降っていた

金沢

okuyukiの右目はもう完治しているのですが

ぷるとはランニングマシーンをずーっとしていまして

30分で停止するのですが

付け方を覚えてるので

気が付くと

ランニングマシンをしてます



ぷると

前足だけの強化なんか?

AfYbBB.gif

動いているからカロリー消費になる・・・かな?



一日

シェルティずも家にいて

退屈かなっと思いきや

ぱらるたんの遊ぼう攻撃が有り

走りまくって逃げるぷると

追いかけるぱらるたん

家中を走りまくっていたので

イイ運動になるのかもしれませんね



最終的には

ストリップ階段の上から

ぱらるを見てるぷると

DSC_3524.jpg 


ぱらるはちびっ子なので背伸びして見上げています


DSC_3525.jpg 


アップにすると

DSC_3527.jpg 

ちょっと怖かった

お水を飲もうと呼んでいたみたいで

ぷると、すたすたっと

ストリップ階段を下りて

一緒に

お水を飲んでいました

DSC_3538_20160429035807f34.jpg 

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君
腕力鍛えてるんかな?(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目の具合いかなり良くなられてるご様子で
安心しましたが、ご無理されませんようにー

ぷるちゃん、省エネ走りなんでしょうか(笑)



Re: 浜ちゃん。

今晩は。
垂直の崖も登れる腕力のぷるとです。
これ以上、鍛える必要が有りますかね?
(爆)

Re: マリリン

今晩は。
あら
お優しい‼(^-^)

うーん
(*_*)
ハラミも気になりますが
先に背脂、行きませんか?
濃厚だよ‼

Re: フーママさん。

今晩は。
遮光99.9%が良かったのか
右目は完治しました‼(^-^)

ぷると、寝てるかランニングマシン遊びかのどちらかでして…
これ以上、ボディービルダーにならなくて
良いかと思うのです。
( ̄▽ ̄;)