2016/04/30

以前、ぱらるに噛みついて来たコーギーがいまして・・・ぱらる悲劇でした!


ようやく右目も治り

お散歩へ
 MOV_3551(2).jpg

前方に

以前、ぱらるに噛みついて来た

コーギーがいまして

慌てて

ぷるとのお腹に隠れようと

必至のぱらるたん


MOV_3551(1).jpg 

ぷると

隠れようとしてるぱらるたんに気が付かず

片足を上げて

ちっち発射


ぱらるたんのお顔に

黄色い汁

DSC_3554_201604292316363cb.jpg 


ぱらるたん悲劇でしたね


家に帰って

シャンプーしましたよ



にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらあら ぱらる君
可哀想に…(^。^;)

No title

うわ~~(゚Д゚)
ぱらるたん。
もう何と言って良いのやら・・・
可愛いお顔が台無しですね。

お邪魔致します。
ぱらるさん、それくらいに以前の事が怖かったのですかね、可哀想ですね。頭が良い証拠ですね〜。
頼れるぷるとお兄ちゃんに、一生懸命隠れようとしての事ですから、仕方ないかな。ドンマイです(`_´)ゞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらるたん、ちと災難でしたね、
ぷるちゃんも悪く無いし(^ω^;);););)

めっちゃ怖かったんだもんねー

okuyukiさんもオメメ回復方向で一安心いたしましたー

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぱらる、悲劇でした(笑)

Re: マーブルママさん。

お早うございます。
ぱらる、悲劇でした(笑)
ぷると、気が付かず発射(爆)

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます。
余程、怖かったのだと思います。
必死にぷるとに潜り込もうとしましたが
ぷると、気が付かず発射(爆)
ぱらる、悲劇でした(笑)

Re: マリリン

お早うございます。
ありゃ😵
toiletの不具合、大変ですね。
💩…
プカプカ浮いてた?(笑)

Re: マリリン

お早うございます。
コメントが遅れてすみません😢
シャバ復帰(笑)
mailの対応でイッパイイッパイに
こうなれば、見なくてイイかと(笑)
後に~(^-^)⤴

Re: マリリン

お早うございます。
まじなんすよ。
後で聞いてちょm(__)m

Re: フーママさん。

お早うございます。
ご心配をお掛けしました。
右目は完治です。
m(__)m

ぱらる、悲劇でした(笑)
ぷると、気が付かず発射しました‼