2016/05/01

近所に外国人さんカップルさん達がいらして・・・背筋がぞーとする言葉を耳にして・・・シェルティずには非難して貰いました

 仕事へ行く前に

シェルティずをロング散歩へ

MOV_3551(3).jpg

途中から

ダッシュしました

その理由なのですが

直ぐ近くレオパ〇スが有りまして

そこに技術研修見習いの

外国人さん3組~4組

いらっしゃるのですが

シェルティずのお散歩中に

その外国人カップルさん達もお散歩なさっていまして

その外国人さんカップルさん達



ぷるとをじーっと見て

何かを言ってる?


聞き取れず

もう一度言われた事を思い出すと



訳すと


『美味しそうな肉だ』

っと
背筋がぞーっとしました。

シェルティずに


今何か有ったら

okuyuki気が狂うかもしれませんので

仕事前に

24時間セキュリティー完備

外部は一切侵入出来ない

家の厩舎に連れて行きました。

家の周りの外わんこちゃん達も

この外国人さんカップルさん達の

犬を見る目が気持ち悪いと察して

皆さん

お仕事に行かれる際

ご実家に預けていらっしゃる様子で

日中に


家の周りのわんちゃん達が全く不在な地域になってます


早く

その外国人さんカップルさん達の研修が

終わる事を願っています

レオパ〇スさんの持ち主さんに伺ったら

5月までで

契約終了だと言われていました

5月中、

気が抜けそうにないですね。






気分の悪くなる記事ですみません

お口直しならぬお目直しに

ぱらるたん持来していたら


ロールスクリーンが怖くなくなったみたいでした。


w9XFL7.gif 



にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト