2016/05/05

ぷると&ぱらる初挑戦!!・・・上手く伝わるかな?




25.3度

MOV_3741(4).jpg

夏日の金沢


MOV_3741(3).jpg


暑かったのですが

 MOV_3741(2).jpg

強風でした


MOV_3741(1).jpg

毛が靡いてますね

そんな中

シェルティずに強風リポートをして貰いました

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風が強いのがよく分かるわ(*^_^*)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
わーい(^o^)
伝わって嬉しゅうございます!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃ伝わりました~\(^o^)/
吹き飛ばされずに耐えてますね。

Re: マリリン

今晩は。
妖怪って
(笑)
妖獣って妖術使いそうなんで
史上最強?⤴

ずーっと若々しくいてたもれ!!

Re: マーブルママさん。

今晩は。
凄い風で飛ばされそうでしたが
待てをきっちり守ってくれました‼