2016/05/06

まーじーかー・・・うさぴょんで町内一周が公認なんて・・・(恥)



飼い主的には

ちょいと恥ずかしい

ぱらるたんのうさぴょん走り

最近しなくなっていたのですが

・・・

ぷるとがうさぴょんを見たい様子


MOV_3769(1).jpg 


見たい?っとぱらるたん

MOV_3769(2).jpg 


見せてあげると上から目線


MOV_3769(3).jpg 


MOV_3769(6).jpg


MOV_3769(4).jpg 


MOV_3769(7).jpg 


MOV_3769(5).jpg 


UkIYdq.gif 


うさぴょん公認か!


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは…
まあ可愛いからエエやん(^。^;)アハハ

お邪魔致します。
うさぴょん走り( ^ω^ )、可愛らしいですね〜。さすがぱらるさん、似合いますよ、町内一周、バッチリ公認で‼️
やはり、先日お邪魔した時、一緒にお散歩できたら良かったなあと思います。また、あんな機会があったら、生のうさぴょんが観たいですよ(^ ^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはっ(*´﹀`*)カワイイ

ぷるちゃんも、可愛いぱらるたんのうさぴょん見たかったのかな(´▽`*)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
うさぴょん、結構目立つんです(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
我が家の天然記念者ぱらるです。(笑)
うさぴょんでお散歩すると、見てらっしゃる方々に
犬ですか?と聞かれます。
レオン君ミク君とお散歩に
夢のようですよ♪(^-^)

Re: マリリン

今晩は。
うんうん
そう言う意味では妖怪も有りかと
(笑)
綺麗ってお得っすよね♪(^-^)
気分もイイかと

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷるとはぱらるに優しく
ぱらるが元気なのが嬉しいみたいです。
うさぴょん、後ろから見てると
笑ってしまいます。