2016/05/07

蚊の季節到来・・・だけど蚊だけでは無いのです・・・気を付けねば・・・!!

世間一般的にはGW&こどもの日
シェルティず

厩舎&お散歩って・・・


日常のことしか出来ず

何処にも連れて行ってあげれませんでした

(T_T)

ごめんよ

仕事が詰まってるし・・・


厩舎の馬糞回収BOX付近に

ぱらるたんが行っちゃって

コバエがいそうなので



馬糞が付いた訳では無いのですが

シャンプーしました!

MOV_3779(3).jpg

家は2シャンです。

先ずは捨てシャンしてから

本シャン→マッサージします。

トリートメントは

自家製

無農薬有機栽培のハーブ水

デス

MOV_3779(4).jpg 

ちっこいなー

DSC_3780_201605070149230ad.jpg 


ぱらるはちびっ子なので

シャンプーは簡単ですね

DSC_3781_2016050701523526e.jpg 

そうそう

嫌な

蚊の季節ですね

蚊だけでは無くて

コバエも刺すので注意せねばデス

collage-1462549616752.jpg

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

人やワンコにとっての良い季節は
害虫にとっても良い季節なんやね?

ぇ!
こばえも刺すんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
知識不足で御座いましたー

GWこちらもフロールとは何処にも行けず、私は実家帰ってたりー
介護したり(^ω^;);););)

フーパパはお仕事真っ只中、この後ゆっくりしたいんですがなかなか難しいですね。
フロールのにぱにぱに癒されますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
イイ季節になりますと
虫害にもイイ季節になって…( ̄▽ ̄;)

Re: フーママさん。

今晩は。
介護、お疲れ様です!

コバエも刺すのです。
かなり後を引くので要注意なんです。
( ̄▽ ̄;)

Re: マリリン

今晩は。
TV.に出てますね♪
イヒヒでしょ。
そこで出るのかーの登場
(爆)
想像しちゃいましたよ。