2016/05/09

ばれた?・・・ええばれてますとも!!・・・最強を見付けられるチャンス?

お隣さんが庭でBBQをされてまして

だうだう活動しちゃった模様

DSC_3874.jpg 

ええ

ばれてますよ!!



悦子さんが

かぁーしゃんが叱ると言うので

見ていました



・・・

DSC_3875.jpg 

何故

笑ってるのでしょうね?


DSC_3877.jpg

最強の障子?

もはや何でも有りになりつつ有りますが

どれが最強か

見るチャンスかも

っと

クロスを貼ってみる事に

DSC_3879.jpg 


DSC_3880.jpg 

クロスが足らなかった図



DSC_3881_20160509002538c46.jpg 


一応

ごめんなさいをしような

DSC_3885.jpg 

落ち込んでしまって

DSC_3886.jpg 

しゅんたろう・・・

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お母さん
ぱらる君が何をしても可愛いんだろうね(^。^;)

No title

お母さん甘々ですね(*^^*)笑
可愛いもんね。

浜ちゃん

今日は。
母親、シェルティずが可愛くてたまらないようです。
ほんと可愛がってくれて感謝してます。

マーブルママさん

今日は。
叱ってるようには見えません💦(^-^;
可愛くてたまらないみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
先代犬ふぇむとは全く悪戯しない子でしたので
ぷると&ぱらるの悪戯
普通はこうなんか‼っと
ワンコ体験してる感じがします!(笑)

え?
断られるって…
その学校大丈夫なんかっ( ̄▽ ̄;)
アホな学校やわー
(怒)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

お早うございます。
ほっ