2016/05/10

わんわん報告は頼もしいけれど・・・過剰だと困りますので・・・トレーニングをば・・・動画有り

玄関に誰か来られると

わんわん

セキュリティをしてくれる

頼もしいではないですかっ!
だけど

過剰だと困りますので

報告してっと

トレーニングをしてます

わんわん


直ぐに呼び寄せ

MOV_3879(1).jpg

報告してっと言うと


褒めて欲しいぷると

MOV_3879(3).jpg 

もっと褒めて

MOV_3879(2).jpg 

ぱらるたんもやってみるか?


MOV_3879(4).jpg

出来て褒められると

嬉しいぱらる
MOV_3880(1).jpg 


トレーニング動画

注意

キモイ声が出ます

すみません

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キモい声って ぷると&ぱらるの泣き声かと思ったら…雪嬢の可愛い声?(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します( ^ω^ )。
可愛いお顔に、ほっこりします。褒めて〜の表情、撫で撫でされて嬉しい表情にも、またほっこりしてしまいますな。我が家の子達も、ちょっと耳が遠くなってきたからか(゚o゚;;、いろいろな音に反応して、なかなか泣き止まず。もっとコミュニケーション頑張らねばと思いました。

ぷると君もぱらる君も賢いです‼️優しく見守るぷると君、お兄ちゃんの真似をするぱらる君、可愛すぎです(≧∇≦)2番目ちゃんて教えてないのにちゃんと何でも出来るようになってたくましいですよね‼️

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
私の声がキモかったです。
すみません
m(__)m

Re: 班長さん

お早うございます。
班長、大変ですよね(^_^;)
凹、お任せ下さい‼

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます。
現代っ子なので、褒めて褒めて‼
アピールします(笑)
レオン君ミク君、まだまだお若いと感じます‼
耳は声かけを増やされると、回避出来ると思います‼
先代の子達も声かけを増やしたらどんぴしゃ!
耳は達者でしたから
(^-^)⤴

Re: ラムさん。

お早うございます。
ぷるとの真似をするので、ぱらるには見て学んで欲しいです!
ぷると、トレーニングを開始しようかと!
メニューを考えてます!(笑)