2016/05/11

フィラリア注射のお値段公開!!&問題の狂犬病予防接種時の蕁麻疹の検査結果



昨年より

ぷるとぱらる



1年有効とされる

フィラリアのお注射にしました!!

DSC_3894.jpg

ぷると

どのフィラリアのお薬でも

リバースしちゃって

合わず

その度、検査とかしないと心配ですし

ぷるとのストレスを考えての事

また

蚊も1年中見かけますし

一年間ブロック出来る事も魅力でも有ります!!


お値段は

DSC_3912.jpg 

でした!!


問題の狂犬病予防接種時の蕁麻疹ですが

やはりアレルギーでした

(T_T)


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

決して安くはないけど…やね?( ´_ゝ`)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
毎月、ぷるとはストレスでしたから
回避出来る…
お安いと思います‼
1年間有効ですから♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるぱらちゃんのアレルギーで
苦しむ姿は見たくないですもんねー

診察台に乗るとよーく大きさの違い分かりますね((´∀`*))

Re: マリリン

今晩は‼
昨年、家も班長だったので
大変なのが解りますわ!
お疲れ様~~~

えっ👀⁉
立派に息子さんを育ててらっしゃるってーのに
(笑)
家はシェルティずだけですから

Re: フーママさん。

今晩は‼
ぷるとの狂犬病予防接種後の蕁麻疹
アレルギーだったそうで
(T-T)
ぷると、フィラリア予防薬のストレスが有ったので
お注射で解放されましたよ!
ぷると&ぱらる 倍以上違うんです(^_^;)