2016/05/13

進歩してないのかな?・・・そそれとも・・・その頃が楽しかったからまだするのかな?

お風呂から上がって

部屋に戻ると

綺麗に

ベッドメイキングしたはずが

お布団がマウントになっていまして・・・

MOV_3921(1).jpg 

ぱらるちゃんと

呼ぶと

lPWcuw.gif 


慌てて出てきます

体はぽかぽか

暑くないのかな?

MOV_3921(2).jpg 


2013年12月23日の

ちびっ子ぱらるのかくれんぼ動画




2014年12月04日のかくれんぼ動画



それから進歩してないのかな?

それとも

その頃の楽しかったら

まだするのかな?

ぱらるちゃんはいつまでも

子供でいて欲しいような・・・。
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しいことは幾つになっても楽しいんだろうね(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらるたん、可愛いー

それにしても苦しくないのかなーとも思いますー^_^;

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
暑いときでもお布団をマウントにして潜ってるのです。
暑くないもか心配です(^_^;)

Re: マリリン

今晩は。
ばたばたと忙しくて
返信が遅れてすみません😢
必ずチェック入れマショ
明日、もう今日ですね
宜しくお願いいたします‼

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、今でも子供っぽくて可愛いです(^-^)
親バカですよね(^_^;)
暑くなってへぇへぇしながら出て来て
また潜ってる
変わった子です。

Re: フーママさん。

今日は。
ぱらる、、変わってますよね♪
(笑)