2016/05/15

飼い主の気持ちと・・・愛犬達の気持ち・・・悩みますね

今後

両親も老いる事を想定して

ぷるとに介護を手伝って貰えたらイイナ



ふぇむとの時みたいに

きちんとトレーニングを入れようかと

悩み

ある程度トレーニングをさせようかな?

などと考えながら

トレーニング計画をメモしてましたら

空気を読めない父親

シュークリームを嬉しそうにアムリ


ガン見のぷると



DSC_3926.jpg 

その下では

落ちて来ないかなっと

DSC_3928.jpg

待ちうけてる

ぱらるたん


DSC_3927.jpg 

うーむ

先ずは何から教えるべきか

悩むところです


DSC_3903_20160515000859f4b.jpg



にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

> こんばんです。
あれだけ耐えれるって正に宇宙人っす。
その分、綺麗になられてると思います‼

傍に居るだけだけでご両親の癒しと張り合いになってるぷると&ぱらる
今のままで良いような気もするけどね

No title

お邪魔いたします。
賢い子達がいてくれるからこその悩みという感じですね。なかなか、考えられることではありませんね。
ガン見のぷるとちゃん、そして下で期待して(笑)じっと待っているぱらるちゃん、我が家で言えばガン見のミクと、来たいの位置取りをするレオン、という感じかも(笑)。逆の時もありますが。こうした姿を観ているだけで、若さが保たれるかもですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
浜ちゃん、アドバイスを有り難うございます。
確かにそうですね。

トレーニングを入れると、天真爛漫な笑顔は無くなっちゃいますよね‼

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぷるとにトレーニングを入れるか悩みまして…
この感性豊なぷるとを消してまでするのか?っと
ぷるとにトレーニングを入れると
ぱらるにも入れないと…
うーむです。

ガン見のミク君、あは
あげちゃいそうになりますよね。
レオン君は知能高いので
至近距離のベスポジへ‼
あはは
想像しちゃいました。


Re: マリリン

今晩は。
え?
ずっと、背筋ピーンだったでしょ!!
ここも重要っすわ。

後ろは完璧😃✌
前も行くぜ‼

MAXでもsoftでも同じ反応なんすよ。
有り得ないマリリン
宇宙人👾だわー

にゃんこfamilyなんっすね。
(*_*)