2016/05/17

31度超えの暑さにお留守番シェルティが・・・部屋に入って・・・放心状態になりました。


ぴんぽーん

こりーちゃいますねん、しぇるてぃーですねん



大阪の別嬪さんフロールちゃんの

パパさん&ママさんから

2016_201605170302514c5.jpg 

希少な立派な

ねばりっこを送って下さいました!

有難うございます。


早速

贅沢にも

ねばりっこ刺しを作りました♪


DSC_3992.jpg 


ワサビし醤油で頂きました♪

DSC_3995.jpg 


もちもちでさくさく

とっても美味しかったデス

フーパパさん&フーママさん

有難うございました。

シェルティずにも

粘りっこをっと思ったら

瞬食で画像が間に合わない程でした

DSC_3993.jpg 

DSC_3991.jpg 

感謝です。





お昼に31.5度をマークし

とても暑かったデス

仕事から

戻ると

okuyukiの部屋から

冷気がそよそよ


DSC_3997.jpg 

ぷるとがクーラーを付けて

シェルティず

okuyukiの部屋で涼んでいたようです。

DSC_3990.jpg
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大阪も昨日は蒸し暑かったけど
今日は肌寒いくらいやわ

それにしても・・・美味しそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
今日は大阪も暑いのでは?
温度差が激しいので美味しい食事せねば‼
ねばりっこ、美味しかったです。
(^-^)⤴

Re: マリリン

今日は。
ちょっと忙しくてへべれけです。
爆睡するはずが出来ず(T-T)

餃子、美味しいですよね‼
何個イケる?


おおーっワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

記事にして頂いたのに、コメ遅れましたー(-∀-`; )

もう、美味しそうに食べて頂けてとっーても嬉しいですー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ぷるぱらちゃんがまた美味しそうで本当に本当にさらに嬉しいですーヽ(*´∀`)ノ

刺身、早速こちらでもせねばとー(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
この度は立派なねばりっこを有り難うございました。
家族で感激しちゃって
うるうる。
ぷると&ぱらるも大好きで瞬食でした。
フーパパさんにも宜しくお伝え下さい‼