2016/05/20

この体制はうさぴょんかな?・・・久々に出るかっと思ったら・・・

oh!

この体制はうさぴょんかな?


DSC_4059.jpg 

ぷるとぱらるがうさぴょんをすると思ったみたい

ですが

空気を読まないぱらるたん

ノーマルでした


DSC_4058.jpg


セルフ苺狩りを楽しんでいるシェルティず

_20160519_151730.jpg

少し離れますと

じーっとがん見状態です。

DSC_4064.jpg 

ごめんごめん



戻ると

雪ちゃーんっと走って

こっちに来るぱらるたん

_20160519_152000.jpg 

MAX可愛いデス



痛い親ばか


シェルティずが苺が大好きなので

シェルティずの為の苺を

250株ちょい植えましたが

来年はもう少し有っても良いかな?

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

流石、ぱらるたんある意味色々裏切りませんね(*´艸`*)ァハ♪

そういえば、今年はまだフロールに苺あげてないですー

昨年はフルーツはぷいぷいだったのですが、最近は大丈夫そうなのであげてみよーかと(*´╰╯`๓)♬

No title

可愛いもんは可愛いんやからエエやん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、天然ですよね(笑)
当然、うさぴょんだと思ったらノーマルでした。

イチゴ、体質改善にも
イイそうで
ぷるとが汗疹になりやすかったのですが
昨年から出ませんでした。
(^-^)⤴

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
可愛くてたまらないっすわ!!

Re: マリリン

今晩は。
お任せを!

ぬな?
慰安旅行?
聞いてませんよ
(笑)

そうそう
デビューしてよね‼