2016/05/21

目指せリアクション大賞・・・?&お薦めアイテムをば・・・これイイですよ!

家の畑へ

シェルティずの大好きな苺狩り

d4MM5c.gif 



yq5QKO.gif

家は無農薬有機栽培なので

とっても美味しいです♪


セルフ苺狩りで

こてこてなぱらるたん


DSC_4086.jpg 

美味しいか?


DSC_4093.jpg 

美味しい時はどうするの?



暫し考え・・・


DSC_4090.jpg 


表現入れる



DSC_4091.jpg 


これを見てたぷると

明日はするかな?

DSC_4085.jpg 




DOGAは欠かせないぷると

DOGAをした後

気持ちイイので

アヘアへになってるのですが

DSC_4113.jpg


ぱらるたんには

意味が解らず

覗きこんで

 DSC_4114.jpg


不思議そうに見てます

 DSC_4115_20160520225235ec1.jpg

ぱらるたんはDOGAはしてないけど

コロコロはしてるでしょ


ぱらる愛用の

4Dコロコロ

DSC_4118.jpg 

これ

正式名称

4D  massageだっけか?





とにかくお薦めです!




にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しい苺をたくさん食べて
コテコテになったぱらる君
平和だねぇ~(^з^)-☆

シェルティズのセルフ苺狩り、
楽しそうで美味しそうですー(๑>ᴗ<๑)

ぱらるたんお鼻の上が薄く苺色?

dogaのやり方動画拝見したいかもですーヽ(*´∀`)ノ

あの頂いたコロコロさんフロール大好きでー
持ったら、するのーって来ますし、トローンてオメメになるので凄く可愛いんですー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん

今晩は。
こてこてぱらる、見てるだけで幸せを感じます♪

Re: フーママさん

今晩は。
ぱらるこてこて苺マンに変身してました♪
DOGA、自分も映ってしまって
なかなか上手く撮れません!
ぼかしを入れたら、ケッタイになって・・・
大笑いしちゃいました!
コロコロ、フロールちゃんが気に入って下さって
嬉しゅうございます。

Re: マリリン

こんばんにゃ
了解っす
落とし過ぎに注意して
デッサンします。