2016/05/23

ぷるとのトレーニング・・・お風呂を付けて沸かして保温して・・・

ぷるとのトレーニング

お風呂を付けて

MOV_4172(2).jpg


はいよ


MOV_4172(1).jpg 


お風呂を沸かして

MOV_4163(1).jpg 


お風呂を保温して

  

少し

怪しいけれど


MOV_4172(4)_20160523031129dc1.jpg 

マスターーしました。



にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これで勝手にお風呂に入っていたりしたらビックリやね(笑)

ぷるちゃん凄い、でも教えたokuyukiさんがもっと凄いって書こうとしたらー

はまちゃんさんのコメに爆笑でした(*´艸`*)ァハ♪

Re: マリリン

今晩は。
返信が遅れてすんません
ちゃんと届いております♪
ちろりっと出ていたものでして(汗)

ありゃ
是非、目の保養をばなさって下さいな♪

Re: 浜ちゃん

今晩は。
あはは
それだと面白いかも
うーむ
ぷるとだと有り得るのが恐ろしいデス

Re: フーママさん

今晩は。
ぷると、お風呂を付けて沸かして保温迄
覚えました♪

仕事で不在中
帰宅しますと部屋から冷気が・・・
ぷるとクーラーを付けてまして
知恵者ぷるとですので
浜ちゃんのコメントみたいにしてたら笑えますよね
ってか
浜ちゃんのコメント、私も笑っちゃったんです。