2016/05/24

駄目な飼い主です・・・涙が出そうになりました!!

ぷると



トレーニングを行うようになって

落ち着き感が増してしまい

全く

遊んでくれなくなりました

(T_T)

解っていた事とはいえ

寂しい気持ちが


子離れ出来ない駄目な飼い主です


(T_T)

だけどぉ

永遠の子供

ぱらるたんは

いつも遊んでかまってなので

嬉しいです♪


nmYSAQ.gif 

ぱらるたんは

ずっとこのままでいて欲しいな♪




ぱらるの小股に

毛玉が出来ていたので

チョッキンして

片づけようとしたら



DSC_4194.jpg 


何故か凄く嬉しくって

涙が出そうになりました


じゃ

アイヨのお毛毛カットしようね

DSC_4193.jpg 

貫徹だからか

テンションたけー

このまま仕事へ行って来ます!





にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

完徹・・・^^;

徹夜明けはテンション高くなるけど
注意散漫で失敗もしやすいから気を付けて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
お気持ち、分かります〜(^ ^)。我が家の翁達、落ち着きは一切ありませんし(T ^ T)、自己中(笑)で、構って欲しい時間とそうでない時間は自分で決めてます。寂しい時もあります(^◇^;)。

ぱらるちゃん、遊んでいる顔が可愛いですね〜(^ ^)。ぷるとちゃんも、遊びではなくても構って欲しいのだと思いますよ。賢い子ですから、満足する難易度高くなってますな(゚o゚;;。

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
確かにそうですね。

Re: マリリン

お早うございます。
了解でーす!
母親は背中4回で天使の羽が出ました‼
マリリンも天使の羽作ろう‼

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます。
レオン君ミク君はスイッチONとOFFを使い分けれて
素晴らしいと思います‼
ぷると、トレーニングをスタートしてから
トレーニング要求はしますが
遊んで‼は無くなっちゃいました(T-T)
分かっていた事ですが寂しいですね。
ぱらるは24時間、いつでも遊んで‼
なので、嬉しいです♪