2016/05/26

ぷると3歳トレーニングお風呂をつけて・・・こんな感じで教えました・・・トレーニング動画有り



シェルティブルーマールぷると3歳

トレーニングを始め

3日で

お風呂をつけて



覚えました

MOV_4163(2).jpg 


こんな感じでトレーニングしました



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄いね

それにしても…
ぷると君の視線の先が気になる…
(^。^;)アハハ

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぷるとの目線の先には私の必殺が…(笑)

ぷるちゃん凄いですね!!
本当にお見事です、お利口さん過ぎて
びっくりですもん(๑°ㅁ°๑)‼

しかし、これってokuyukiさん魅惑のシーン中?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、トレーニングを始めて楽しいみたいです。
時間が無くって
お風呂の中でトレーニングしちゃいました。
(笑)

Re: マリリン

今晩は。
こってり絞られちゃいました。
( ̄▽ ̄;)

犯罪classでは無いかと思います‼
大丈夫です。