2016/05/27

MAX過保護で育ったぱらるの・・・超・・・我儘っぷり炸裂

ちょこまか

ぱらるに

ついていけないぷると


AliVNx.gif 

(笑)





ぷると


ちょいと男性ホルモンが強い子で

okuyuki以上に

ぱらるが出来た事を

嬉しいと思っていたようです!



ぱらるたんを叱ろうとしようものなら

急いで駆け付け

体を張ってでも止めたり

・・・

そんな過保護で育ったぱらるたん

我儘っ子です


グレーチングを華麗にジャンプしたぱらるたん

ぷるとが見て無くて

uZrzT6.gif


ぷるとにだうだうっと

文句を言っていました







なんちゅう我儘な・・・

(汗)





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君にうだうだ言われても
知らんぷりしてるぷると君
貫禄やね^^

No title

「うだうだ」じゃなくて「だうだう」やったね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらるにダウダウ言われても
割れ関せずのぷるとです。(笑)
落ち着いてますよね。
(^-^)⤴

Re: 浜ちゃん。

ぱらる、顔に似合わずダミ声なんです。(笑)

Re: マリリン

今晩は。
お肉がもちっとでしょ。
それは辛い…
もう少し頑張って
流すから!!

No title

あはっ、みててよーのぱらるたん(^o^)♪
我が儘になんて見えないですよー
ぷるちゃんが全く無視してるこの姿ー
なんか、漫才コンビみたいな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
駄々っ子ぱらる、超~我が儘っ子です。( ̄▽ ̄;)
そこが可愛いのですが…
ぷると、慣れっこなので
割れ関せずです。(笑)

Re: マリリン

またまたマリリン
有り難うございます。
m(__)m

えぇ
しっかり絞られましたわ
(^_^;)
優しすぎるっと皮肉
( ̄▽ ̄;)

食べ過ぎだとは思いませんが
ホルモン期になってると思います‼
ここ2~3年位
そろそろ歯止めstop掛けたいと思います‼
覚悟して‼