2016/05/28

可愛いと得をする?・・・ダウダウ活動を有難うって・・・(汗)

ぷるとは外に出ると

一切

吠えず


じーっと待っててくれます

DSC_4211.jpg
一方


ぱらるたん一犬でお外に出たら

怖いよ怖いよっと



ランボルギーニより

地面に

這いつくばる感じでしか歩けませんが


ぷるとがいれば超~強気なぱらるたん


ダウダウ活動を始めちゃいました

(汗)



これはいけませんっと

ぱらるを呼んで

言い聞かせようとしたら

ダウダウ活動されてた方が

こんな

じーちゃんに挨拶してくれるんか

有難うなっと

お礼を言われちゃって


・・・



ぱらるたんには甘くなっちゃうのだなーっと




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もぱらるたんにダウダウされたら
目尻下がりそう(*´艸`*)ァハ♪

愛嬌にしか見えない気がするのですもん(笑)

それに横にじっと見てるぷるちゃんがいれば尚更ー

そして、動画老眼なのか良く見えませぬ(^ω^;);););)

No title

可愛いと得なのは人間もワンコも一緒やね(笑)

僕も・・・動画が良く見えない・・・
いや! ぱらるの居る位置が遠いだけやね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ダウダウ活動、注意しようとしたら
有り難うっと言われて…(^_^;)
ぷるとはしれーっとフセしてます。(笑)
動画、見えにくくてすいません
m(__)m

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
可愛いとお特ですよね♪
(^_^;)
動画、見えにくくてすいません🙏
ちょっと遠かったです。
(T-T)

Re: マリリン

今晩は。
大丈夫な範囲かと思います‼
多分…
昼寝無し⁉
とうとう人間では無いとComing out?
(笑)