2016/05/31

お互いに納得してるからイイけれど・・・けなげな兄と駄々っ子


真夜中ダッシュ行く?っと


聞くと

寝たふりをするぱらるたん








2016-05.jpg
 




だけど

ボール遊び行くと言うと


しゃかりきです


MOV_4173_000(6).jpg


張り切りぱらるに変身




MOV_4173_000(3).jpg 




30分

ボールを投げて持って来るの繰り返し


その間

ぷるとは一度もボールに触らせて貰えません

(T_T)



ぷるとがボールに触れると

ぱらるがダウダウ言うんです



厩舎では吠えてはいけないっと

ぷるとは理解してるので

ボールを追い掛けるぱらるを追い掛けるだけなんです






それなのに

楽しいと笑顔の


ぷると

けなげなお兄ちゃんだなーっと

MOV_4173_000(7).jpg



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホンマにエエ仔やねぇ~ ぷると君

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷるとはぱらるには寛大ですよね♪(^-^)

No title

ぷるちゃんはますます、出来た兄ちゃんぷり度が上がって
来てますよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今日は。
ぷると、ぱらるには優しいです。
私には厳しい(T-T)

Re: マリリン

今日は。
ぷぷぷ(笑)
シャンプー入れ…
ソープディスペンサーっす。

気に入って頂けて嬉しいです!
樹をちょっきんは難しいっすよ。
咲かない事も有りますもの。