2016/06/01

大人になって欲しい気持ちと・・・このまま天真爛漫でいて欲しい・・・葛藤中です。

キッチンの工事がはじめって

ぱらるたんがいっぱいいっぱいになったので

ちょっとお散歩に

町内一周をして来ました

DSC_4343.jpg 


家のご近所さん達

皆さん

リフォーム済だと思っていましたが

さーっと見ても

13件はリフォーム中でした。




今回から

ぱらるたんの親指の爪切りは

対面式で

行いました

DSC_4363_20160601030814dba.jpg 

不安そうでしたが

無事に終わり

ほっとしたようです

そろそろ

ぱらるたんには大人になって欲しい・・・

けれど

このままの天真爛漫でもイイナっと

葛藤しています

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キッチン改修大変でしょうが、
悦子さんにこにこ顔が素敵ですー

対面式でもとって利口ですー

Re: マリリン

お早うございます。
草むしり、お疲れ様でした。
虫刺され無くて良かったです(^-^)

Re: フーママさん。

今日は。
キッチンリフォームに母親
笑顔です。(笑)

ぱらる、対面式でも大丈夫でした。