2016/06/02

見えない時は見えるように改造・・・怪我が無くて良かったデス!!




シェルティブルーマール

ぱらる

2歳

キッチンリフォーム中

ちょこまかしてて危ないかもっと

見えなくしたら

DSC_4364.jpg 


こっちを

見えるように改造しちゃってました

(T_T)


DSC_4376_20160601232443b6e.jpg 

老朽してるプラスチックなので

割れやすいんです




ぱらるに怪我が無くて




安全を考え


ハッポースチロールを煉瓦風にしまして

ぺタ

DSC_4378.jpg 

これだと

怪我は無いかと


全面しようかな?




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホンマに油断も隙もないんやねぇ~(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
私は仕事で不在でしたので
ここに顔を突っ込んでダウダウしてたそうです。
作業の方皆さん爆笑されてたようです。
見たかったです。

穴あきダウダウが作業着する方々の癒しになったんですねー

想像するだけで笑えますー(*⌒▽⌒*)

Re: フーママさん

今晩は。
戸を改造して穴あけ
お顔をちょこんと出してダウダウ活動してたようで
作業をされてた方々が大笑いだったそうです。
見たかったです。