2016/06/03

感じ方はそれぞれですね・・・気持ちイイ子と・・・そうでも無い子

シェルティブルーマール



ぷると3歳


ぷると



DOGAが大好きで


DSC_4388.jpg 





アヘアへになります


DSC_4387.jpg 





それをイイナっと思ってるぱらる


DSC_4390.jpg 





ぱらるたんもするか?





DOGAをしたら


DSC_4407.jpg 





っと


気持ちイイフリをしてまして


DSC_4410_20160602234242df7.jpg 





気持ち良くはなかったかな?



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

結局 ぱらる君 かまってほしいだけなんやね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはっ、フロールも以前プロの方に
して貰ったとき、微妙ーな顔をしてました(^ω^;);););)
嫌がってはいませんでしたがー

なんか、ズーズーしいのですが時々ぱらるたんと仕草や様子似てる気がするって思う事ありますー

Re: 浜ちゃん

今晩は。
そうなんです。
ぱらるは無類のかまってちゃんなんです。

Re: マリリン

今晩は。
マリリンコメントが無いと寂しいですわ。

嫌な事・・・
そはイイ事が有る前の試練なのかもよ
潰瘍・・・胃潰瘍って言いたいのかい?
(笑)
輝くオーラは何の為?
跳ね返すパワーっしょ

fight

Re: フーママさん

今晩は。
そう言えばフロールちゃんも以前に
微妙?なお顔をされてましたね
フロールちゃんとぱらる、何処かで繋がってるかも
ぱらるは血縁繋がりが多くて
もずくぬちゃん、こむたんなど繋がっているのです!!