2016/06/04

天真爛漫な天然VS酔っ払いの天然・・・かみ合っていなくて当然なのかも

厩舎でBBQされてて

シェルティずに焼肉を下さったのですが

ぷるとぱらる

他人様から頂いても

一切、口に入れなくて・・・

私があげると

ぺろり

周囲の方々に

賢いなっと言って頂きましたが

用心深いだけだと・・・



お肉を沢山~頂いたので

夜ご飯は

野菜onlyにしました

DSC_4442_20160604005739570.jpg 


スナックエンドウが凄く甘くて美味しいので

大好きなシェルティず

DSC_4443.jpg 


DSC_4445.jpg 





お風呂から出て

部屋に戻ると

ぱらるコロネになってます

DSC_4455.jpg 




DSC_4449_20160604010226194.jpg  


悦子さんが寝る前に

ぱらるにおやすみを言いに来ますが


お布団に絡まって出られないぱらる

出してっと

DSC_4451_2016060401134820c.jpg

だけど

悦子さんは

おやすみっと

去って行きました

DSC_4452_20160604011520e66.jpg 


悦子さんが去って行って

DSC_4453.jpg 


呆然を通り越して

フリーズしていました。

DSC_4454.jpg
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

酔っ払いの天然って お母さん?(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
元祖天然の母親の事です(笑)

Re: マリリン

今晩は。
母親、ほっそりして来ました‼
極太足じゃ無くなって来ちゃって
いじれないです…( ̄▽ ̄;)

そうそう
私もコメントが入らなかったので
サイトなんだと思います‼
マリリンコメントは面白いので
パワーを頂いておりまっす。
m(__)m

ぱらるたんコロネ美味しそうですー
もとい可愛いです(*´ч`*)

悦子さんも憎めないか天然さんのご様子ー(*⌒▽⌒*)

Re: フーママさん。

今晩は‼
毎晩、ぱらるコロネが出来てます。
(笑)
母親、元祖天然です(^-^)💡