2016/06/05

温度差が有りますね・・・ぱらるのダウダウ活動中・・・ぷるとはひたすらカメラ目線!!

シェルティブルーマール

ぱらる

2歳


DSC_4458.jpg
あかんたれ選手権が有ったら

優勝かもな程

あかんたれちゃんですが

ぷるとがいれば超~強気


 畑横の土手にお散歩中の柴犬を見付けると

MOV_4464(2).jpg 


MOV_4464(4).jpg 


ダウダウ活動開始

(汗)




MOV_4464(3).jpg 


ぱらるのダウダウ活動中

ぷるとはひたすらカメラ目線です





ぷるとにカメラで撮ってるよっと言われ

ぱらるもカメラ目線に


MOV_4464(5).jpg
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カメラ目線と言うより雪ちゃんの方を見てるような気がする
だから…
ぷると君はぱらる君に
「雪ちゃんが見てるからダウダウ止めて雪ちゃんの方を見ないと怖いぞ」
なんて言ってるんじゃないかな?(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
えー⁉
あたくしは超~優しいので
怖くは無いかと‼
(爆)

Re: マリリン

今晩は。
まーぢーかー
(^_^;)
携帯…必需っすよね(笑)
アウトレット、沢山の人だった?

迷子になってたら爆笑だったよね‼
あはは

なるほど、okuyukiさんの目線気にしてなんだー笑笑(*´艸`)

浜ちゃんさんにまたまた笑わせて貰いました、(´∀`*)テヘッ

Re: フーママさん。

今晩は‼
ぷるとはいつもカメラ目線です(^-^)⤴