2016/06/06

たかがこれだけですが・・・凄く臭いのです!


シェルティブルーマール

ぱらる

2歳

DSC_4503.jpg 


ぱらるたん

月一で

お口が臭い時が有ります!

口臭では無くて

口の横のこれ



DSC_4500.jpg 

この抜けた毛がお汁で固まって


DSC_4499.jpg 

悪臭を放ちます

拭くと取れるので

緑茶を塗れティッシュに含ませて綺麗に拭き拭き

臭みが取れます

しかし

何でここが抜けるのだろうか?

両サイドなんです

(T_T)
 
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何なんやろうね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は‼
謎っ子ぱらるです(笑)

Re: マリリン

今晩は‼
あは
公衆電話からの着信あり
(爆)
電話番号はご存じだったのね!

お掃除、お疲れ様
ピカピカね(^-^)✨

外に謎のもの?アンテナ?

不思議アンテナついてるんでしょうか?

さすがぱらるたんです笑笑(*´艸`)

Re: フーママさん。

今晩は。
不思議ちゃんの謎っ子ぱらるです。
(笑)
アンテナなのかもしれませんね♪(^-^)⤴